忍者ブログ

逃げるならできるだけ早いほうがいい - 中国株をはじめるための株式投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

逃げるならできるだけ早いほうがいい

 
中国株バブルは完全に崩壊してしまいました。


日本が1989年にまず、株式市場のバブルがはじけ、そのご数年間にわたって、不動産
市場も収縮されることになったので、中国はもっと険しい道を歩むことになりそうです。


とうのも、中国は2009年に過剰なまでに内需拡大と金融緩和を実施してしまったため、
人類史上例のない規模にまで不動産バブルを拡大してしまったのです。


どう考えても、1年で60%も不動産価格が上昇するのは異常です。


人民元を刷って、ドルを買ってドルペックを演出してきたわけですが、無理がたたって
とてつもなくインフレ化が進んでいます。


エジプトがそうだったように、中国でも人民によるデモ運動が今後さらに活発化するかも
しれません。(すでに進んでいますが、今年火を噴くかもしれません)


できるだけはやく、中国株、中国株ファンドは整理してください。




 
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 中国株をはじめるための株式投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]